見出し画像

こじつけ オンパレード


ここ半年ぐらい の 間に
8回
マッサージいただいた 店舗

指名割引

割引ナシ

指名料かかる

と、システム変わり


こんな割引、初めて~

思ったけど

うむ、カネとるよね、普通は。


多くの お店に 言えるコト

セール

無限に こじつけ 可能

開店
閉店
○周年

還元
感謝
記念

お祝い
移転
在庫一掃

etc


ついつい 釣られがち、、、だけど

ホントに、必要?
一晩、考えては?

と、自問



経験上、おススメ。



by 九星氣学

セール 

一白:熟慮熟考のうえ

二黒:弱い けど、高額なら、なかなか決断できず

三碧:飛びつく、即断即決

四緑:押されると弱い

五黄:糸目は付けず、俺が欲しいから 買う

六白:物欲 無いほう、高額でも よいモノ 使い続ける

七赤:楽しそう、ワクワク なら、ガンガン買う

八白:偽装かも? 損得 きっちり 見極め

九紫:美しいモノに弱い

合うスタイルにて 生きましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?