見出し画像

最強の片鱗

昨日の続き。

私、学童に着くや否や、女児Eと目が合い

第一声

E「ねー、帰って」

私「え?イキナリ?」

E「アナタが居るとFがEのモノにならないから」

私「.....ははっ」(苦笑い)

F = 小学4年生の女児
E より3学年、上。

に 対し、「モノ」って、、、

つまり、そーゆー風に、見えている、と。

さすが、九星氣学 的に、最強の生まれ、5−5!


と、感じつつ

そういえば

5−5

男女で 傾斜、異なる、唯一の生まれ

男:七赤
女:六白

ゆえ、後者のほうが、、、という。


「人間という動物は、女性のほうが強い」

コトも合わせ

5−5の女性

最強

揺るぎない。


ただし

強ければ万事OK という訳 でも なく

周囲を蹂躙し、恨まれたり
アップダウン激しい
小回り利かない

生月盤の 北東 破れ

家庭運、跡継ぎ 適性 に マイナス評価


何事も 表裏一体
どの生まれでも、合うスタイル、有るのさ

と、

五黄の影響 弱い、パワー無い私、思う次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?