見出し画像

ソウルメイト

近づきすぎた距離を修復することは時間で解決できない場合もある。
身近な人物が離れていけばいくほどその人の姿・形は記憶として残っていく
誰かを想える相手
やり取りが通じる相手
苛立ちをぶつける相手
怒りに応えてくれる相手

友人として守れるのかはわからない
けれど、情をかっていかに相手の傍に駆けつけるか

距離は離れていくことを止めることはできないけれど、
心と距離を測るうえでは
実質相手と自分の住所など関係がないものなのかもしれない。

安生と七月のように影がかさなる瞬間を大切にしたい

大切な人を大切だと言葉にできるようになるまでかなりの成長が必要だと思うけど、かけがえのない縁というのは本当にあるとおもうから





「少年の君」がとても良かったので、この作品もぜひ観たいと思いました。
実際、借りてみてよかったので、劇場で見られなかったのが本当に惜しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?