見出し画像

20220723

7月に終わらせなきゃいけないタスクを全て終わらせることができて、無敵になった。

ゆるゆるの準備もあったけども、それとは別に慣れないことする関係上最後まで終わらせられる自信が正直なかった案件が一つあったから、これを終わらせたあとの安心感は凄まじいですよ。まだ表立って言えるようなものではないから抽象的な言い回ししかできないの申し訳ないけど、まぁ情報が出たら見てやってくれや。

とりあえず今月頑張ったぶん来週は遊び尽くしてやるぞ。


ということでPhase 16も出たからみんなプレイしてくれよなっ。

よく「(メンツとか作品がすごすぎて)全然ゆるゆるじゃない」と言われるんですけども、まぁ呼ぶメンツは同時期に開催するMUMEI Academyから参加者奪わないように配慮しているからすごくなるのはそうなんですけども、裏では締め切り延ばしたりとか、参加者同士が進捗投げあったりとか、他の手が空いた人への譜面依頼がその場で発生させたりとか、雰囲気はゆるゆる和気藹々としているので、そういう意味では企画名通りにやれてるはず。


以下思考の絞りカス


存在しない:
DeepLで"譜面"と入力すると"score"と翻訳されるのが気に食わないBMS作家。何らかの手段で"chart"と翻訳されるようDeepLを調教。その後、音楽業界全般の翻訳に支障―――


音屋のシンセシス・ミュートリアス、シンセサイザー・ミュートリアス


「二度とその口を開くな」と言われたあとに腹話術で話しかけたらどうなるんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?