見出し画像

20220716

noteの各ユーザーページの見た目がかっこよさげになっていた。


今年もゆるゆる、やっています。そのうち各作品のライナーノーツ的な記事をはてなブログの方で出したい気持ちがあるが、果たして。

Phase 16の方は7/18の、こちらは日が変わった瞬間ではなくその日の18時とかに出す予定。なぜなら締め切りをギリギリまで延長していて、その後のジャケット・サイト・XFD作成の時間が必要になるので…。


今日はこれに参加してました。なんだこのメンツ!?BMS界隈のレジェンドと若人のブレンド…自分まだ若人名乗っていいよね?BMS制作歴6年目だけど。

事の発端は、自分がよく顔を出すBMS系のDiscord鯖にて、Yamajetさんが「今亡き下田商店の代わりとなるであろう居酒屋で、BMS界隈の人々が気軽に飲み会を開催できる文化を再び築き上げよう!」みたいな名目で募集をかけていて、そこに自分含めた数名が参加を名乗り(一方FALLさんはなぜかYamajetさんからの直接指名)こんなメンツができあがったわけである。

どんな駄弁りをしたかというと、それはもうあんなことやこんなことを…(超要約)

Yamajetさん曰く同じような会を定期的に開催したいとのことなので、Yamajetさんとお話ししたい人はアンテナを張っておこう。もちろん、また最近盛り返してきやがったコロちゃん情勢が落ち着いてからではあるが。


以下一般ツイート級のしょうもない書き溜め


存在しない:
『さようなら、今まで魚をありがとう』『NOLIFEKING』のように既存の文献のタイトルをそのまま使ったBMSを作ることに憧れを抱くも、いざそのときに何をトチ狂ったのかなろう系小説から引用してしまうBMS作家。ちなみに肝心の作品はタイトルに似合わず前衛的。


先日のアルバイト面接に出した履歴書を見直したら、自分の年齢を間違えて記述していたことに気づいた。自分の年齢すら把握できなくなった俺はもうだめだ。


"おもんない"の対義語、おもんる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?