見出し画像

20220731

天井からヤモリが降ってきた。
あまりにも突然の事態に「うわぁ」とシンプル且つ情けない声をあげてしまった。

あーお客さま困りますそんなに机の上スルスルと散策しないで。写真撮るときに自分の机の上が汚いのがみんなにバレるでしょ。
今から虫取り網用意するからちょっと待って。

なんとか捕獲成功。外に逃してやった。
こんな感じで部屋内に小動物が現れたときにそいつらを手で直接捕まえるのに抵抗がある人は、一家に一本虫取り網を常備しておくのがいいですぞ。100円ショップで買えるし。

この話をいつもの通話メンツに話したら「食った?」「味どうだった?」と言われた。俺をなんだと思ってるんだ。


今月聴いた奴のプレイリストでござい。月の後半Spotifyでは配信されていないものばっか聴いてたから本当はもっと多いはず。

これ良すぎ。2022年new ageベストワンチャンあるで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?