見出し画像

20220630

昨日3回目のワクチンを打ちました。ワクワクワクチンチンチン。ワクチン接種券自体はだいぶ前に届いていたんだけど、単純に予約するのが面倒くさくて昨日までズルズルと後回しにしてしまっていた。

昼ぐらいに打ち、夜になってもこれといった症状が出なかったので「3回目って意外と何も起きないで済むのか?」とナメてたら、寝ている間急に熱・体の節々の痛み・ダルさが襲ってきました。なんで一番嫌なタイミングピンポイントで発揮してくるかな(半ギレ)。

そんな体調模様だったため、変な夢を見てしまった。あまり細かくは覚えていないんだけど、どうやら脱出ゲームの類をやっていて、マネキンの前にある風船を頭の上で割ったりみたいな謎の行動5種ぐらいを、どこかで失敗しては最初からやり直すのを4回ぐらい繰り返したのち最後までやり遂げたら、体が第4世界に突入するーブワーッ、てところで目が覚めた。イミフ。


起きたあとは寝てるときより体調が良くなっていたので、手先の操作ぐらいはできるだろうとまたまたワクチンをナメてかかり、PCでマスターデュエルをやっていると、突然肩が軽く脱臼。脱臼自体は以前から言ってる通り頻発すようになってしまったのでそんなに驚くことではなかったが(それはそれでどうなんだ)、脱臼がトリガーになったのか吐き気・目眩・ダルさといった症状がガクッと発生したので、ふらふらしながらベッドに戻った。脱臼がトリガーとかどういう体の構造してんねん。
以来体を少しでも動かすとまた脱臼して体調が終わるのではないかという恐怖心が生まれてきて、今日は仕方なく横で安静にしている選択肢を取った。今日の空読無 白眼はダメです。


6月のプレイリスト

振り返るコメント考えるのもしんどいので、今日はこの辺でゆるしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?