見出し画像

【無料note】調査時間約3ヶ月。アン○ャッシュ渡○のような美女に囲まれた生活送るために必須項目集

初めまして。ヨッシーです。
初めてノートというものを執筆するので至らない点あるかと思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。

今回普段お世話になっているOCの皆様に向けて恩返しをさせて頂きたいと思い、無料noteを作成した次第です。

OCはこちらの方のOCになります。

Jさん / シスナン✖️ネトナン↑ (@J__Street)さんをチェックしよう

早速本題に入ります

スト値あげが全て。それには準備が必要。

渡○さんのようなスト高を落とすには、
自身のスト値を高めなければいけません。
ただスト値を高めると言っても様々な壁が生じます。
準備、実践、反省、改善
大きく分けてこれら4つです。PDCAサイクルですね

つまりこれです。


この準備における『調べる』って部分に視点を置いたのが今回の内容になります。

最近のTwitterを見てるとnoteで有料販売してるものを買って情報を集める文化が流行りですよね。
この『調べる』というのが面倒な方がすごく多いんじゃないかなと思いました。
面倒くさがってすぐ有料noteをついつい買ってしまう。


ぶっちゃけて言うと、そのnoteの内容ググれば出てきますよ。
確かにAさんにしか書けないものがあるかもしれません。
しかし、こういうツイートがあります。


なんなら今回お伝えする情報は本気で調べれば出てくる情報ばかりです。
調べる時間がもったいない。だから買う!
こういう考えの人は確かに買ってもいいかもしれませんね。
時間はお金に変えられませんから、効率はいいです。

しかし私なんかはまだまだ薄給な社会人で
有限なお金は調べれば出てくるような
noteよりもビジネス書を買いたい人間です。
また本当に調べても出てこなさそうな情報だけ買いたい人間です。
なので時間はまだあるので調べつくしました。
それをお伝えさせて頂きます。

ガチ美女を落としてる人にはこれになりきれ。

これになれば渡○になれるみたいです。
実際そうだと思います。先人たちを真似ましょう。

成功者になるには、成功者の真似をすること

スキンケアについて


スキンケアをやってる者から言うと
基本 化粧水+乳液+クリーム(必要なときに+でパック)
といった順番でやってるかたが多い印象です。
そこで、スキンケア関係何を選んだらいいのか?
1つこれを見ておけば大丈夫だろう。間違いないだろう
ってサイト・動画をピックアップしたのでこの中から選んでみてください。

このノートは非常に分かりやすく、スキンケアの一式を紹介している
ノートになります。化粧水・乳液も【無印良品】という手に届きやすい物になってるのでこれから私自身も使おうとしている所です。

ローランドさんも無印使ってるみたいなので、間違いないかなと。

また、髪西さんというYoutuberの方も無印を使ってますね
この方は、後述の髪型についてにも登場するので注目しててください。
この方、メンズのスキンケア、日常に使うアイテム、ヘアセット等、
モテ男に近づく、イケメンに近づく情報が盛り沢山なので、
これから先役に立つと思います。



↓鼻の毛穴が目立つ気になる人へ

鼻の角栓、ブラックヘッドはなかなか目立つものですし
気を使えば他の男と差別化できるかと思います。
上記の動画、ホホバオイルでケアをしてみてはいかがでしょうか?

こうやって普段調べている検索方法ですが、
ことスキンケアに関してはYoutube、インスタ等で
メンズスキンケア、スキンケア男、
等で調べて最新の情報をチェックする事をおすすめします

クリームに関して

自分は今まで無印と出会うまではオールインワンジェルと保湿クリームを使っていました。
今もこの保湿クリームは普段使いしています。
普段使いできる保湿クリームとして非常に優秀で、一時期特定の人にしか手に入らないものにまでなりました。
そして効果に対しての、このクリームの値段が安いです。
なぜかも説明しますね。

それが
ヘパリン類似物質油性クリーム0.3%「日医工」です。


一時期特定の人にしかっていうのが、
そもそもこのクリーム市販されてません。
皮膚科で処方されるジェネリック医薬品です。
そしてジェネリック医薬品で保険適用内で買えるため安いです。

そして、元となった薬がヒルドイドクリームです。
皮膚の乾燥を防いだりや保湿を促すために病院で処方されていたものが
女性誌や口コミサイトに「保湿成分が高級スキンケアよりも良い」
みたいな書き込みがされ一気に広がってしまった医薬品です。
そして、一時的に医薬目的の人にしか処方しない物になった医薬品です。

こちらに詳しく書かれてます。
気になった方はこちらを見てみてください。

本来スキンケアとして使うのは意図しない使い方ですが、
皮膚疾患や肌荒れがある方、皮膚が弱い方は皮膚科に行ってこれをもらえば
市販の保湿剤は基本的にいらないかと思います。

体臭に関して

足が臭い、脇が臭い、においには敏感な女子が世にはゴロゴロといます。
対策してないかたはこちらをチェックしてみてください。
自分はこちらにある製品は使ってません。
脇対策として、リフレアを使ってますね。リフレアで事足りました。

ワキガが酷い友人にも使えたので上記+リフレアの中から合うものを
使ってみるのがいいかなと思います。

眉毛について

眉毛の処理に関してはこちらのインスタが分かりやすかったので
こちらのインスタか【メンズ 眉毛】でYoutubeで調べてみてください。
整えない限りメンズメイクで眉毛が決まりません。

メンズメイクについて

これを見ればメンズメイク整うと思います。
手始めにここから入門するのがいいかなと思います。
このメンズメイクの項目下の方にこの方のコスメ一覧を載せておきます。
調べるときのコピペ用としてお使いください。

りゅうちぇるです。
テレビで見ていた印象よりも
だいぶ理論的にかつ買いやすいコスメを紹介している動画でした。
自分は1つ目のメイク動画よりも
りゅうちぇるの動画をメインに参考にしています。
男性目線に考えられた動画となってますので
一度チェックしてみてください。
またこちらも、
このメンズメイクの項目下の方にコスメ一覧を載せておきます。
調べるときのコピペ用としてお使いください。

肌質・クレンジング・メンズメイクについて

髪西さんですね。こちらも参考になると思います。
ただどちらかというとこの動画よりもコメント欄に
注目してほしいです。それがこちら↓

このコメント欄の解説だけで有料ノートかけそうですね
それぐらい重要な情報です。調べれば無料で手に入る時代ですね。

ここにかかれてあるのは
【化粧水等の選び方ポイント】
【クレンジング方法】
【肌質の見分け方】
です。

特に肌質に関しては重要です。
自分が無印の化粧水やら、紹介された化粧品関係が
肌質的に合わないと分かったときの道標となります。
肌質が分からないと、自分がどういったものを
選び決めれば良いのか分かりません
チャートに従って自身の肌質を理解してみてください。

メイクスプレーについて

りゅうちぇるさんが最後スプレーであれば、
なんでも良いですよー的な事言われてたので
何でも良いって言われてもわからん!!って状態だと思います。
そこでこちらです。夏がメインですが、オールシーズン使えるものでしょう。
この4点の中から選んでみてはいかがでしょうか?
おすすめは1位、2位みたいですよ。

涙袋について

涙袋=イケメン作れるって図式が、自分の中であるんで
個別にシェアさせて頂きました。
りゅうちぇるさんでも涙袋の作り方紹介してたので
必要な方はどうぞ。

ゆりくんさん、りゅうちぇるさんのコスメで
物足りなくなってきたと感じたあなたには
こちらのツイートが有益かもしれません。
スキンケア、メンズメイク初心者を脱出したあなたが
役に立つツイートかと思います。

コスメはメルカリで買えばOK

コスメは一般的に、ドンキやドラッグストア
ガチ勢ならデパート等でデパコス(高級ブランド系コスメ)を買いがちですが、男性で初めてコスメを買った時肌が合わなかったりしたらもったいないです。

そこでお試しがてらメルカリで買うのがおすすめです。
定価の大体200円~300円安いです。
しかし、中古品だったり一度使ったものが嫌という方は
おすすめできません。

では、先程の二人の動画で紹介されていたコスメ一覧と
メルカリでのおおよその値段(りゅうちぇるのみ)を記載しておきますので
参考にしてみてください。

ゆりくんさんのコスメ一覧
下地 セザンヌ ピンクベージュ
BBクリーム ウーノカラークリエイト
コンシーラー メイベリンフィトミー
ノーズシャドウ ケイトデザイニングアイブロウ3DブラウンEX5
涙袋 ケイトダブルラインエキスパートLB-1極薄ブラウン
パウダー キャンメイク シークレットビューティパウダーE0
リップ リップスボーイリップバーム001
血色薄い→ピンク
血色濃い→オレンジ


りゅうちぇるさんのコスメ一覧
・下地
セザンヌ ピンクベージュ メルカリ400円
・コンシーラー
セザンヌシェーディングスティック01←暗い色 メルカリ300円
Theseam カバーパーフェクション チップコンシーラー1.5←明るい色 買った メルカリ450円
・平らなブラシ
・スティックファンデーション
明るめの色を選ぶ
キャンメイクのスティックファンデーション メルカリ450円
(りゅうちぇるさんは何でもいいよって言ってたので手始めにこれを私は使っています)
・ダイソーに売ってるスポンジで良き
・パウダー
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー メルカリ630円
・アイブロウ
NYX プロフェッショナルメイクアップマイクロブロウペンシル 定価1650円 メルカリ等1555円
・涙袋 ケイトダブルラインエキスパート極薄ブラウン メルカリ888~970円
・リップ アルジェラン カラーリップ メルカリ300円
・スプレー ビューティヴェールメイクスプレー(ドンキ)

脱毛について

Dr.COBAがいいみたいですね。
個人的には湘南美容外科の格安狙う方法も考えてるのですが。。
脱毛に関しては行ったときにでもまとめようと思います。

香水について

香水に関しては上記の中から選んでいってみてはいかがでしょうか?
正直多方面の調査から、いくつかかぶってる香水がありますよね?
シャネル、ブルガリ、Aesorp、マルジェラ等々が間違いないのかなと。
自身のご予算で決めればいいです。

意外なのがアクアシャボンでした。
サムライは香水初心者におすすめですね。よくつけてる方が多い無難な香水だと思います。

私は

これを使ってますが、個人的に匂いがお気に入りなだけです。
女子ウケは。。。知らん笑


髪型について

これら(センターパートが多いですが。。)からセット技術が学べます。
自分が韓国寄りのファッションから、センターパートのヘアセット多めですが、lipps系のインスタはヘアセットの方法がまとめられてる事が多いです。
ここで紹介している、lipps shibuya plusさんは分かりやすくまとめられてる印象でした。検索してみてください。

ヘアセットメンズでYouTubeで検索

インスタじゃあ分からんわ!!
って方いると思います。。
一部の1場面で使うテクニックが多い印象なので、そういう方は
ヘアセットメンズでYoutubeで検索してみてください。
めっちゃ出ます。そして美容師たちがあなたのために教えてくれます。
無料で。

↓からは特に普段お世話になってる動画集です。
気になった方見てみてください。

ヘアセット髪型参考

髪西さんですね。よく登場します。
この方の動画は基本どれも参考になるので(スト値あげになる動画は)
日々チェックするのをおすすめします。

アイロンテクニック

アイロンなんて使ったことねえよ!
安心してください。
先のlips shibuya plusさんと、このもるさんでアイロンは完璧に使いこなせます。
ぜひ見てみてください。

ヘアアイロン

ヘアアイロンなにそれおいしいの?
大丈夫です。どれ選べばいいのかこれ見れば大丈夫です。
基本インスタやYouTuberが使うアイロンがランキングに載ってます

ただそんな高いものではなくとも、私も使っている
サロニアで基本こと足りると思われます。ショートの髪型であれば。
アイロンもってない人が最初に手を出すアイロンはサロニアで正解かと思いますよ。

しかし、アイロンで良いやつもあります。
それがアドストですね。よくインスタでも使われています。
効果やアドストの性能解説は↑の動画に任せます。

ワックスについて

先日OC内で皆が使っているワックスについて議論されたのでまとめます。
ここで言われてるやつ選んどきゃ間違いないです。
髪質にも寄りますが、これらどれかを使えば数撃ちゃ当たります。
(とんでもない天パはストパ当てれば良いんじゃないかと思います。)
まずはとあるツイートから、私が反応したやつです。

よく見れば天パ剛毛を救うって書いてますね。
これ選んどきゃ間違いないでしょ。
私自身ツイートにもあるように、ギャッツビーピンク→ウェーボ4番→アリミノピースでゴールしました。
今はアリミノとロレッタデビルジェルワックスを使ってます。
使い方はアリミノとロレッタと1:1の量とって混ぜて使ってます。
アリミノだけだと、伸びないのでジェルを使って伸ばしてる感じですね。

それではOC内のメンバーが使ってるワックスの一覧をアマゾン経由で載せます。

毛が柔らかい人には バームタイプ
毛が硬い人には ミルクタイプ
ミルクタイプは伸びが抜群に
よくて程よいツヤがあって使いやすいです

↑引用させて頂きました。使ってる人からの実際のコメントです。

って感じでめっちゃありますね。
皆さん定番のものから最新のオススメを使ってる印象です。
ロレッタのゼリーは私と同じ様にツヤ出しor伸ばすための役割に使われてますね。

N.は最近美容師の間で流行ってるブランドです。
特にヘアオイルをよく聞きます。

アリミノメンシリーズ、ここに出てないグリースの方使ってましたが
量が少なすぎてコスパ悪く、すぐピースに出戻りしました。

ヘアスプレーについて

私自身はスプレー使わない派なので、どちらでも良いです。
ただスプレーを使ったほうが持ちがいいので、
長期戦に備える場合はこのあたりをゲットしていると心強いです。

ワックスもメルカリで

ドンキとかの方が安いイメージですが、
比較的これらワックスやスプレーはメルカリの方が安いですよ。
稼げばいいだけの話ですが、少しでも浮いたお金で他の自分への投資に回すって考えなので紹介させて頂きます。

ルームフレグランスについて

部屋呼ぶ時女の子に臭いニオイだと引かれますし、
彼女の部屋がくさかったら嫌ですよね。。
いい匂いさせましょう。女の子を家に入れるなら無いよりマシだと思います。
てことで、ルームフレグランスは↑のツイートが結構おすすめらしいです。


でも私個人的にはこちらおすすめします。
ぶっちゃけ高いです。たかがニオイにこれぐらい出すのは狂ってる
かもしれませんが気に入ったニオイなので買いました。

このエアアロマ社、とんでもないところです。

全日空ホテル、メルセデスベンツ、
ドン・ペリニヨン、アストンマーチン、
リッツ・カールトン
等名だたるブランド会社のイメージフレグランスを作ってる会社です。

このダイヤモンドルームフレグランスは、全日空ホテルで実際使われてる
匂いになります。めちゃくちゃいい匂いです。
ぜひ、全日空ホテルがお近くにある方は匂いを嗅ぎに行ってみてください。

これら、ルームフレグランスに
この部屋の内容はとんでもなく雰囲気出るでしょう。
この人の続きのツイート待ってます。。。

LINEのやり取りに関して

死番回避方法
https://twitter.com/Su44687991/status/1273944573220274178?s=19
簡単に言うと非モテコミットするなって事ですね。
非常に具体的で参考になると思います。

しかし、↑に書いてある方法が正しい内容とは
限らないかもしれません。
それが次になります

ペアーズ攻略

ここに書いてあるのはペアーズ向けですが、
Tindet、omiai、タップル等にも応用が全然効く内容だと思います。
ぜひぜひ参考にしてみてください。


ペアーズの基本のキ

これを見ればペアーズの動かし方がわかります。
とりあえず5回でも繰り返し読むペアーズの教科書です。

ペアーズでのやり取りに困ったらコレ

やり取り困ればこれ読んどきゃ他見なくても良い。

ペアーズライン交換、ファーストメッセージ参考

再現性高め。これも読むべきページ。

アッシー君使い方、土日、検索条件

ペアーズ上位ランカーこれ使ってるので、これ無しだと無課金装備でラスボス挑むぐらい無謀です。
いい結果を出したいなら検討してみてはいかがでしょうか?
※ツールは公式見解だとBAN対象になるのでくれぐれも自己責任でご利用ください。

ここに、無料で足跡ツール使える情報が書いてありますね。
一応載せておきます。見る見ないは自由です。
発想の転換でしたね。

他にもこんなのありました。置いておきます。



マッチングアプリの写真について


他撮1, 料理2, 趣味1にしています。
ただこれに関しては上位ランカーの写真の内容を見て
写真の内容を見てみると良いかもです。
OC内でも写真は2~5枚まででしたね。
上位ランカーって大量に写真貼りがちですけど、
この枚数が無難かなって個人的に思います。

自撮りについて

自撮りはあんまりおすすめできませんが一応載せておきます。
構図は参考になるでしょう。

加工最強アプリについて

私は「SODA」で撮って「Ulike」で加工して
「Snapseed」で微調整してます。
スナップシード参考


SODA、Ulikeは加工感ハンパ無いので、あくまでも自然な仕上がりを意識します。(この2つで撮るとぼやけやすいので注意)
スナップシードがかなりおすすめです。
解説は↑のノートに頼みます。

ネトナン効率化について

少々難易度が高いかと思います。
↑のネトナンの基本を知ってからじゃないと、
臨機応変に対応できないかなと。
ただ効率よく会うことで、女性経験を増やし経験値稼ぎできるので
この方法も取り入れるのはありですね。

インスタについて

インスタで参考になりそうなツイートYoutubeを紹介します。
どう調理するかはあなた次第です。私は材料だけ渡します。

ポチさんのnoteはおすすめ
坂道くんのTwitterもおすすめだよ

ある方の意見です。ご参考程度に。

フォロワーが増えるまでは次のようなハッシュタグを10個つけよう

って言ってたのでそれ系を集めてみました。
#相互フォロー #フォロー歓迎
#フォロバします #フォローバックします #フォローバック率100 #フォロハ#フォローミー #いいね返し #相互フォロー #フォロー歓迎 #フォロー返します #いいねした人全員フォローする

よく使われてそうなハッシュタグ

ハッシュタグ大事って言われてるのでまとめてみました。
投稿数が基本1万以上されてるものをチェックしてみました。
見てくれなきゃなんでニッチなタグより無難なタグのほうが良さげな気がしたからです。

似てるアカウントのよく使われるハッシュタグ
#シャツコーテ#ホ ゚ロシャツ #メンス ゙ファッション #横顔 #シャツ
#韓国ファッション #ストリートコーテ#韓国コーテ
#zozotown #マーチン #カーコ ゙パンツ #ファッション #メンス ゙ファッション #ハ ゙ケットハット #韓国好き #ファッション #プチプラコーデ#大人カジュアル #お洒落好き #オシャレさんと繋か ゙りたい#インスタ映え# #服好きな人と繋がりたい #今日の服 #メンズファッション #おしゃれさんと繋がりたい #今日のコーディネート #セットアップ #着画 #着画くらぶ #コーデ #シンプルコーデ #スラックス #今日の服装 #服好き #韓国ブランド


#メンズヘア #ヘアスタイル #マッシュ #マッシュ男子
#メンズ髪型 #ナチュラルヘア #メンズヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #マッシュウルフ #被写体 #ナチュラルヘア #整形 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #韓国男子 #メイク男子 #韓国ヘア #パーマ男子 #韓国メイク
#韓国コーデ #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国好き #韓国好きと繋がりたい #おしゃれさんとつながりたい

#カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋か ゙りたい #カフェスタク ゙ラム #カフェこ ゙はん #カフェ部 #ク ゙ラノーラ #ミルク #カフェ好き
#おしゃれカフェ #コーヒー #コーヒータイム #コーヒーのある暮らし #カフェ活 #カフェタイム #カフェごはん #カフェスタグラム #カフェラテ #コーヒー好き #ラテ #コーヒーブレイク #カフェスタイル #カフェランチ #おしゃれカフェ巡り #カフェはしご #カフェが好き #カフェ巡り部 #コーヒー巡り #カメラ男子 #カフェめし #コーヒーカップ

筋トレについて

筋トレに関しては
まだ模索中なので知り合いがやってる方法や
こういう器具良さそうってのを紹介します。
なので、皆さんがおすすめの筋トレメニュー
あればDMでもOCでも教えて下さい。

スクワット
ランジ
膝をついた腕立て伏せ
フリーウエイトを持ったデッドリフト
ラットプルダウン
レッグカール
バイセップカール

この辺を適当に組み合わせる。
あとは有酸素でトレッドミルで20分位走ってる。
全て基本中の基本の動きなのでYoutube等で見ながらやってみる。

寝る前にケトルベル16kgを30回振るだけで太らないらしいです。
3分で終わりみたいですよ。

以上になります。。。

経験値を積むために

私なりの持論がありまして、
界隈はストナン、クラナンが強い、ネトナンは逃げ
みたいな風潮がありますが
まずネトナンで女性の扱いの修行をして→ストナン、バーナン、クラナンをしていくのが段階踏んでこなせるので本当の非モテにはおすすめです。
ある程度ネトナンこなせたら、バーでもクラブでもストでも、日常生活でもナンパしていくと美女の率がグンと跳ね上がると思います。

最後に

世に出ている、noteやTwitterのテクニック、トークスクリプトは
私が紹介した事前準備(スキンケア、ファッション、ヘアスタイルetc...)を
整えてからやっと効果が発揮されるものです。

事前の準備もせずに、ただ学んだだけでモテるかと言うと
決してそうではないです。戦闘力を養ってから戦場に行かねばなりません。
その戦闘力=自身のスト値になります。

ここに書かれてる内容を全てやるのは、面倒です。
だからこそ、他の男と差別化ができます。
ここまでやってる人は全体の男性の数%でしょう。
なぜなら面倒だから。

坂道さんも言われてました。


99%の人間がこんな簡単な事も面倒でやらないから


ただモテている人は必ずやってます。
隠れて息をするかのようにやっています。
やるかやらないかは自由ですが、本当の美女をゲットするためのスタート地点に立つための方法がこれら全ての内容です。

フォロワー数の少ないしがないナンパ師の戯言にここまで付き合っていただいたお礼として、無料で読めるスト高を仕留めているトップランカーのマインドをまとめられた一つのノートをご紹介させて頂きます。

このマインドと私の紹介した事項を組み合わせれば、
オンリーワンの非常に価値のある男性になることは間違いないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?