晴耕雨読

晴れた日は畑を耕し雨の日は読書をする。
コロナでいろいろ制限ができた時にはできたなりの生活をする。
幸い仕事は影響を受けていないというのもあるのですが、基本的にコロナの影響に関してはノンストレスな日々を過ごしています。
ちなみにプライベートの関係は予定が狂いまくりなのですが。来月でる予定だった舞台は中心、他にも進めていた案件も全部白紙になってます。
それでも基本的にゲームができれば満足な人間なので。予定がなければないでいいやといい意味で割りきれる性格なのが幸いしてます。
こういうご時世なのでストレスもたまりやすいと思います。自分も仕事が製造業とかだったらこんなことはいってられないと思います。それでもその時に置かれた環境の中で過ごすしかないのは変わらないと思ってます。
自分なりに今やれることを模索しながら今のご時世を生きたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?