見出し画像

私の顔③【Vanish】

こんにちは☀☀☀
1ヵ月更新していなかった😅

さて、私の顔3つ目。
6月から、ボーカルグループ「Vanish」のメンバーになりまして、歌い手としてライブ活動をやらせてもらっています🎶

きっかけは、バンドメンバー募集のサイトに「歌わせてください┏●」的なコメントを投稿しまして、それをグループのリーダーが見て、声をかけてくれた形です。

まー、みんな個性が強烈(褒め言葉)
数秘的に見ても大変面白く、メンバー14人中、私含め、マスターナンバー持ちが5人もいるという(°д°)奇跡的な集まりでもあります✨

グループに入って日は浅いですが、グループ最年長です(✌^∀^)←もはやウリw
すでに態度デカくなってますがw仲良くしてもらえてホントに感謝です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

メンバーはまだまだ募集していますよ|´-`)チラッ
人前に立ってみたい方、ちょっと興味あるって方、私の様に好きなことを諦めたくない方、お繋ぎしますのでコメントくださいね💕
求めるのは「人間性のみ!」だそうです😀

https://www.youtube.com/channel/UCD06z1GqR2OoTtVk5g_ooYg

↑YouTubeチャンネルあります。良ければ登録お願いします┏●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?