見出し画像

噂の豆富店 やっと行きました!#室蘭

 ラジオの編集作業の為に、輪西に行ってきました。

帰り道~やっと行きたかった「間嶋豆富店」へ

スタンプカードいただきました!
また行きたいです♪
手前に大豆があるの見えますか?
奥でご主人がニコニコ☺️

私は、ガンモドキが大好きで、
家族は、硬い豆富が好きです。

これはもう~ストライク✨✨

美味しそうな豆富

冷奴にするか。湯豆富で食べようか。

悩みますが~両方で食べたいと思います。

プラボールでごめんなさい。

日曜日以外は、朝8時から夕方まで営業されてるそうです。

奥様が、ソロバンでパチパチとお会計♪素敵過ぎますね。

また、おじゃましまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?