ep3のOP

ep3のOPとはご存知、プリンス・オブ・ストライド The LIVE STAGE episode3のオープニングのことですが……。この前、夜中にふと流してたらep3のOPが1番かっこよくない?と涙が出てきました。でも、初めて観て話もわからないのに初っ端で泣いたep2のOPが1番かっこいいし、始まりのep1のOPが1番かっこいいし、集大成のep4のOPが1番かっこいいし、それを超えるべくしたep5のOPが1番かっこいいなと思いました。その後、ギャラスタライブ映像を観ていてギャラスタだとやっぱり遊馬が好きなんだけどビジュアルはめーちゃん一択だから難しいものがあるな、とフォロワーさんにお使い頼んだ冬コミセット特典のめーちゃんポストカードを見ながら思いました。フォロワーさんが郵送の際にわざわざ硬ケースに入れて送ってくれたからそのままずっとパソコンの横に飾ってあるの。かわいい。そういえば、ジャニオタの労働仲間に「わたしまっちーさんが振り付けしてる舞台が好きで…」COをしたら「大丈夫?ロボットっぽくなかった?」と言われて、ご本人そういうダンスが得意だそうで、そうなんだ〜と思いつつ「いや、普通の、アイドルっぽい…」と答えたけど改めてみたら確かにロボットっぽいな…。振り付けとか覚えられる人凄いな。あと、話違うけどアフトかなんかで西星の子らが「まっちーさんマジ神!」って言ってるのが好きすぎるんだよね、高校生〜!みたいな気持ちになるみたいなことを話してから、寝ればいいのにOP映像とギャラスタライブ映像どころかバクステも見始めてたら巴に「明日も仕事なんでしょ、試合シーン観ないなら早く寝なよ」って言われたので寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?