キーがずっとサクサクなの。

溶けたアイス吸ってべちょっとならない。魔法かなぁ。しかも、ちょっとしょっぱみもあるから、クッキー。わかってんなー仕事してんなーみたいなアクセント。キャラメルポップコーンもカリカリだし、ポップコーンだし。メレンゲもカリカリだし。アイスとカリカリした美味しいやつっていうくらい構造はシンプルなのに一つ一つが美味しくて美味しくて、贅沢。季節物は繊細な味がしそうで食べてみたかったけどライチが苦手なのでチョコにした。蝶々がオシャだったのに我慢。チョコ美味しい。死んだら棺桶にここのチョコジェラート流し込んでくれ、あと何度か言ってるけどエシレのバターね。オタク、なんで美味しいもの食べたら死んだら〜って言うんだろうか。(主語でかくするな)えー、まじ美味しいよ。あと、お水(言えばくれる)じゃなくて緑茶だったのも良かったし、何より店員さんたちの感じが死ぬほど良い。あんな狭い店内で並ぶ人も沢山いてウンザリするだろうに、なぜ、あんな、良い感じに接客できるのか。人質でも取られてるのかもしれない。店内は熊のインテリアが多かったからその辺に秘密が隠されてるのかもしれないな。
平日は並んでも30分くらいって言ってた。三連休中日も16じ頃に並んで1時間くらい待ったかなー。座ってられたし、そもそも名前書いて商店街とか鴨川とか京都新選組夢想して戻ってこればOKっぽい。ただちょうど5時くらいで季節のパフェの1つが売り切れだった。夜そこそこ遅くまでやってるし、アイスが美味しいのでジェラートのテイクアウトして京都新選組夢想をすると良いかと思います。

SUGiTORA公式ホームページ https://www.sugitora.com/shop
【KBS京都テレビ】この番組では、若手舞台俳優たちが、公演の舞台設定となった「京都」を旅します。新選組の聖地を巡礼したり、番組が用意する様々なミッションに挑戦したり、男磨きの旅を御覧ください。 https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/muso/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?