ダイエット記録

三日前くらいから21時以降は何も食べないという例のやつやろうと思いまして。初日は初日だし、徐々に減らしてこう、炭水化物食べなきゃセーフとか思ってね。次の日はこれはパスタと食べなきゃ失礼に当たるソースがあったので食べました。無礼者にはなりたくないので…。昨日は、お昼も早かった(3時)し、帰宅(23時30分)後お腹すくのは仕方なしだし、ちょっとね、炭水化物以外のものをちょっとね。今日は、お昼がラーメン(全部のせ)だったからね、さっき唐揚げ揚げました。深夜0時すぎまで仕事で帰ってきたらこれは普通に夕飯なのでは?ていうか21時以降食べないって言うけど何時からだったら食べていいの????????、??、???、ルル??、ンン??????15キロくらい太ったのは食べるとか食べないとかそういう問題じゃないってうるさい!みんな滅びろ!世界!人間!ひれ伏せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?