整体師のお兄さんに「お休みの日なにしてるんですか?」って聞かれて「舞台みたり…」と正直に答えたら「やっぱり同じの何度も観たりするんですか?」ってきかれてたじろいた話

整体師のお兄さんに「お休みの日なにしてるんですか?」って聞かれて「舞台みたり…」と正直に答えたら「やっぱり同じの何度も観たりするんですか?」ってきかれてたじろきました(おわり)

インターネットではパンピーにはわからないでしょうけどねフフンみたいなに「何度も同じ舞台見るなんておかしいって言われた(><)」っていうやつ見てたけど初っ端からそんな、理解がある…。関係ないんだけど、次の予約とる時に今日の先生指名するなら540えん掛かりますって言われて美容院とかもそうだけど、別に悪かった訳じゃないしむしろ満足いったけど指名だなんてそんな恥ずかしいわもっといい先生にあたるかもしれないしというか540えんケチりたい気持ちでいっぱいだったけど、でもその場で指名断るのはなんか申し訳ない気持ちになりませんか。これが推し変の罪悪感かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?