ぎょえ〜

結局、note書かなきゃなぁと思ってしまっているから負けだ。アルターのこともトンダカラのことも書きたい気持ちはあるけど、書かなきゃ〜ってなるのがね。負けね。noteの視聴率特定フォロワー3人とかだけど、視聴率は気にしてないのに、書かねば、てね。でもこれはnoteだけでもなくTwitterとかもだな、感想言わにゃ褒めにゃみたいなの。完璧になりたいわけではないけどやりたいことがやれないのがつもりつもるだけなんだよな〜。やらなくてもいいのに。やらなくていいと思ってるのに救われないし、そこまでわかってるのに救われないから自分って…(ネガ)みたいな。ポジティブなことばっかり見せたいが、ポジティブのことばっかり書いてると、幸せそ〜とか人生楽しそうでいいね〜とか言われて傷つく。なぜ。わたしが労力を割いた結果の評価よ。ねむーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?