見出し画像

Areeam 2020 Autumn Collection 受注予約始まってました!

みなさんこんばんは、Runaです!

Areeamの秋物第3弾の受注が始まっていたので、今更ながらですが今回はラインナップをご紹介させて頂きたいと思います。

※受注期間は7月10日(金)から19日(日)の23:59までです。


今回のラインナップ

・優しい夢のワンピース(¥9,790)

colour:ダークピンク/ネイビー

プリーツの切り替えがオシャレな1枚。
胸元と袖口のゴールドのアンティーク風ボタンがワンポイントとして付けられているのでよりオシャレに!
(今回は胸元のボタンはフェイクらしいので開かない仕様になっています。)

画像1

・メッセージ裏毛パーカー(¥5,390)

colour:ダークピンク/キャメル

微配色のロゴ刺繍と紐がポイントのパーカー。
サイズが大きめに作られているのでメンズも着られるそうです。
カジュアルに着られるアイテムですが可愛さも詰まっているのがポイント高めですね!
(刺繍されている文字はあいにゃんが好きな花の名前だそうです。)

画像2

・ときめく大人のチュールスカート(¥6,490)

colour:ダークピンク/ブラウン

Areeam定番のチュールスカートがバイカラーになって登場。
バイカラーになったことで細見え効果有り!
ベルトのロゴ刺繍がポイント。

画像3

・上品レースジャンスカ(¥9,350)

colour:ブラック/ベージュ

ラフォーレ原宿で行われたPOPUP SHOPで初登場し、即完売してしまった幻のジャンスカが進化して再び登場!
サイドに取り入れられたレースがポイント。
通年着られるデザインなので1枚持っておくと便利なアイテム!

画像4

・あまい恋のメルトンジャケット(¥8,690)

colour:ライトピンク/ブラウン

シルエットがゆったりとしたメルトンジャケット。
カジュアルなコーデやガーリーなワンピースとも合わせられる万能なジャケット!
中に厚手のニットを合わせれば冬まで活躍できるそうです。

画像5

・たぷたぷ袖ニットプルオーバー(¥6,050)

colour:アイボリー/ピンク/ブラウン

昨年登場した煌めく星のポンポンニットトップスがアップデートして再び登場!
今年は前身の編み柄も変わったことに加え、袖にも編み柄が追加されました。
ボリュームのある袖が可愛らしくてGood!

画像6


以上6型が今回のラインナップになります。

これでおそらく秋物は最後の受注になるのかな?
私は去年の秋物と冬物をあまり買えなかったこともあり、今年は既に結構頼んでしまっています…

ちなみに私は、初日にジャンスカ以外注文しました!(ジャンスカは原宿のPOPUPでホワイトを購入していたので。)

ワンピースは買うか迷ったんですが、ダークピンクとプリーツが可愛いなぁと思ってしまいついつい…
Areeamのパーカーはめちゃくちゃ着心地が良いので、去年も買ったのですが即決で購入しました。

去年のパーカーはお気に入り過ぎて何度も着ていたらヨレヨレに(泣)
パーカーは中にレーストップス1枚着るだけで暖かくなるし、可愛くもなるので何枚あっても足りない!

と、最近はお洋服にしかお金を使うこともないので良いかなと思ってしまっています笑
次は冬物だと思うので、これまた楽しみです!

今回気になる商品があった方は、是非STRIPE CLUBさんのサイトをチェックしてみて下さい!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?