見出し画像

電車のなか

電車の中


冬の寒い夜の電車


夜の電車の中には色々な人達が乗ってくる


酔っぱらい


疲れた顔をした大人


塾の帰りの小学生


会社で嫌な事があったOL


ラブラブなカップル


様々な人達が乗ってくる


そんな中、

ある一人の男が私を思い切りつかんできた!


私は、生まれつき冷え性の為、

男は私をつかむと

『あっ!冷た‼️』


と小声で言った。


そして、

今度は背の高い女が

私をあたり前のようにつかんだ。


そして、

その時電車はカーブを曲がるために

グラっとゆれた!


揺れた拍子に

今度は帽子をかぶった初老の男が

私をつかんで、こう言った。


『ふっ〜‼️危ない‼️危ない!』

ここまで読んで

ある人間が私に聞きました。


色々な人間につかまれることが、

あなたは多いんですね?


そうなんです!


これは私にとってはあたり前の風景です!


なぜなら私は、電車の網棚だからです!


サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)