見出し画像

浮気はアチャイが見抜くよさ❗

フミュラルる〜っしゅ(-_-)ウーム

フミュラルる〜っしゅ( ・᷄ὢ・᷅ )

アチャイさん!アチャイさん!

難しい顔しちゃって一体どうしたの?

あっ!わかった!

穴あいてる靴下をあとで捨てようと思って、

別によけていたんだけど、

彼氏とのデートの時に間違えて履いて

アチャイさん!(●´ε`●)

穴あいてる靴下履いてるよ!って

彼氏に指摘されちゃったんでしょ!

(҂˘̀^˘́)งひーろん!違うのよさ〜❗

あっ!でも、彼氏に関してはあってるから

あながち、間違いじゃないような?

いや😫でも、間違いだ❗

って〜!そうじゃなくて!ひーろん!

あのね!アチャイの彼氏がどうも浮気してる

みたいなの!

それで、モヤモヤしていたの!

あっ!アチャイの靴下は穴があいてないから

安心するのよさ〜!

ひーろん!アチャイの彼氏が浮気してるか

どうかを調べる方法とかってないよね?

そっかァ〜!アチャイさんの彼氏さんが浮気して

いるかもしれないのかぁ〜!

なんか、アチャイさんみたいな綺麗な人と一緒に

いるのに、浮気しているなんて、

なんかムカつくよね(҂˘̀^˘́)ง

でも、確かめないとアチャイさんも、嫌な気持ち

のまま、モヤモヤしちゃうもんね!

そうだなぁ〜❗

方法はダイレクトに本人に聞くのが

1番なんだけど、

心理学的にはこう聞くのが良いんだよ!

えっΣ(゚д゚;)ひーろん!聞きたい!聞きたい!

教えてよ〜❗

まず、アチャイさんと彼氏さんが

静かな場所にいって、

アチャイこの質問しかしないから、

きちんと答えて!

って言うの!

そして、彼氏さんが『うん、わかった!』

って言ったら、

その後に彼氏の目をじっと凝視(ぎょうし)したまま

『あなた、浮気してる?』

って言うんだよ!

(゜Д゜)アッ!?ひーろん!普通なんだけど、

そんなんで何がわかるのよさ〜?

アチャイさん!普通っぽいでしょ!

でもね!ここで大事な事は、

『なんで、そんな事聞くの?』

『えっ?何?お前疑ってるの?』

『もっうぅ〜!

そんな事きかなくてもわかるでしょ!』

みたいな事をいったら、かなりの可能性で浮気

しているよ!

というのも、どうしてか?というと、

答えがイエスかノーかの2択しかないのに

無理やり違う答えをあえてつくるのは、

やましい事があるからなんだ!

だから、この場合はしてないよ!ってシンプルに

答えれば、浮気してないと思うよ。

そっかァ!ひーろん!

そんな心理が、その質問の中に隠れていたなんて

分からなかったのよさ〜!

ひーろん!のおかげでアチャイもなんか、

モヤモヤしていたのがとれそう!

もし、浮気してたら別れてやるのよさ!

ひーろん!いつもアチャイか大変な時

相談乗ってくれてありがとう☺️


サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)