ひきこもり男子の日常

突発性OP症。

まいど、黒井です。

生きてます!(どーん)

3月2日に「ふたたび心臓に痛みが!」という記事を書き、その翌日の3日はひとつもノートを書かなかったので、心配していたというひとも多いでしょう……

(ンなわけない)

死んでませんよ!!(どどん!)

きのう、きょうと……

ぼくは、マンガ「ONE PIECE」を読んでいたのです!!!(どどーん!!)

ある日、持病である「突発性OP症」の発作が起こり、ONE PIECEを読みたくて読みたくて仕方がない状態になってしまった!(どん!)

(OP=ONE PIECE)

そして、以前に購入した1巻から40巻までのつづき、すなわち41巻以降を、無意識のうちに、BOOKOFFオンラインで注文したのである!(どーん!)

(どーんwww)

えー、つまり「急にONE PIECE読みたくなったから手元にあるコミックスのつづきである41巻から80巻まで計40冊を一気にBOOKOFFオンラインで購入したよ☆」ということです、はい。

きのう、きょうとONE PIECEを読んでいた割にまだ7巻しか読んでいません。

もはや「いつものこと」ですが、無気力なのです。

「ONE PIECEが読みたい!」という衝動に駆られてコミックスのつづきを購入したのに、どうしてか食指が動かない。

ぼうっとしているうちに夜になっていた……ということがつづいており、何だか時間をムダにしているようで、悲しい気持ちになってしまいます。

そして何より「愚鈍」である。

頭が働かない。

体も動かない。

書くのも面倒くさくなってきたので、ここで終わり。

(どーん!!!)

「たしぎ派」の著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?