見出し画像

3時から5時の黒井。

まいど、黒井です。

まず、前回のノートの一部を引用します。

いま、ぼくは「3時になったらお掃除をしよう」と思っています。それが実行されるかについてのコメントは差し控えさせていただくことにして、どうせなら、ゲーミングPCのほうでSimCityか何かをプレイしながら、ゆっくりと優雅にお掃除をしたいなあ。
何もしたくない気分のときは、しなくちゃいけないことや、したいことを、これでもかと「細かく」して、ためしにやってみることです。

つぎに、午後5時ごろのツイートを引用します。

寝・て・ま・し・た。

午後2時ごろに前回のノートを書き終え、Amazonプライムビデオで「モヤさま」を見ながらうとうとしていると、何だか眠れそうな感じに。日頃から不眠に悩まされているぼくは、ここぞとばかりに眠ってしまうのでした。

町内放送で流れる5時のチャイムで目覚め、うえのツイートをしました。

それから、読み終えた本の読書録(かなり溜まっている)を付けたり、スマホでリズムゲーしたり、してました!

(ダメだなこいつ)

まあ、眠れたから、良しとします。


Twitter:黒井@ガチひきこもりブロガー
ブログ:たのぶろ
お供え:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?