さすが、私の前世の息子

公休を取った次の日、不思議な赤ちゃんは荒れてしまう。
私の顔を見た瞬間、奇声をあげる…
だが、前世のインタビューを受けたあとから荒れることがなくなった。

昨日は、ドアの前で待っててくれた^ ^
お友達と一緒に…笑
一緒にいたお友達は、魔女講座で一緒だった人は分かる。
ヒーリングの練習の時に読んだ男の子。

2人には寂しい思いさせてしまったから、ニコニコしながら待っててくれて私は嬉しいよ。

時計が読めるのか⁉︎もうすぐ2歳さんになるお友達はすごいだなって感心してたら、ドアの前にいれば私が来るって分かってたみたい…笑

私を待っててくれるのは嬉しいが、まどをドンドン叩くのはダメだだよ。

#不思議な赤ちゃん
#お友達
#不思議ちゃん
#2人とも
#不思議
#大好き
#イケメンくん
#可愛い
#幸せ
#感が鋭い
#一緒にいる
#スピリチュアル
#風の時代
#こばみマガジン