見出し画像

【森口博子】GUNDAM SONG COVERS 2を買ってきました【ガンダム】

森口博子さんが歌う「GUNDAM SONG COVERS 2」を買ってきました

もちろん、第1作目も購入済みです

前作は何曲か、強烈に違和感がある曲があったんだけど、今回は違和感のある曲はほとんどありませんでした

やっぱり森口博子歌うめぇわ

個人的には、変にいじらないで、オリジナルのままやってほしいね

特に「暁の車」はキツイ

まぁ「暁の車」はオリジナルの歌手の情感が素晴らしすぎて、完全に完成してるから、勝ち目がないから仕方ないのかもしれんが…

あと、「あんなに一緒だったのに」もちょい不満

これはYouTubeに上がっているKalafinaの方が俺には合ってるから、どうしても比べてしまうんだよなぁ

それ以外に関しては、特に強い不満はない

もし第3弾があるとしたら、seedとseeddestinyの曲をいくつか入れてほしいね、個人的には

森口博子、もう一回紅白出ないかなぁ

当然、曲は「水の星へ愛をこめて」で

最後まで読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートを活動費として、日々の執筆活動に尽力する次第であります!