見出し画像

あなたの幸運はチャレンジにある

あなたは、強い強い意志を持って生まれてきました。
自分の道を歩くために。
そのために自分で決めたことはやり抜きます。創造力、生産性に優れ、この世に生み出すことを喜びとして、どれだけ生み出すことができるかチャレンジの人生です。
朗らかで、信頼されます。明るく見られますが、誰もいないときは沈思するような人です。特に秘密を守るようなことに縁があります。
本質的に、不屈の精神で、向上心も高く、努力も惜しまず、誠実です。意外に精神的にとても繊細で精神的な部分をとても大切にします。スピリチャルに傾倒するようなことがあっても、社会的なバランスが取れる人です。大きな安心感を与えるような、人を助ける、癒す分野の仕事が向いています。

コミュニケーションに長け、人を惹きつけるオーラを持っています。その天性のオーラと、あなたの運命のようなドラマチックな人生とそこで得た経験と知識は、あなたの人生と関わった人にとって祝福と言えるような役割を果たします。
あなたの知性は、祝福と祈りに捧げられ、それはあなたの人生の大きな収穫につながっています。

あなたの楽しみは、人を助けること。それ自体があなたなのです。
あなたを救い、人も助ける。再生力に優れ、共感能力、エンパシー、誠実さ、献身的な良心は、そのためのものです。アートは、あなたを癒します。その世界に没入し、あなたは自分をより知る喜びを体験します。

あなたの情熱は、すごい現実化を起こします。イメージ力が強く、思ったことが現実化します。どんなことがあったとしても、イメージ力と行動力で幸運を取り戻せます。不運、不調のリセット力があり、それを新しい人生にするために必要なこととして生かします。

あなたの幸運は、チャレンジにある。その勇気があなたの人生をダイナミックに動かします。それにより実力が養われ、強さに磨きがかかり、適応能力、柔軟さ、交渉力が高まります。海外にも縁があり、あなたにとって、新しいことは、最高のラッキー。新鮮な気持ち、解放、リセット、リスタートは、あなたにとって幸運でしかありません。

そんな強い意志を持ったあなたのチャンレンジは、自分らしさ、個性的な生き方をすること。自分の個性、感性を大切にすることは、人生の前半は難しい境遇でしょう。
あなたの強い意志でたくさんのことを乗り越え、物事を深く探求することにより辿り着く自分らしさ。いずれ故郷を離れ、自分に合った土地を選んで住むようになるでしょう。

さて、今年の運勢は、縁ある人との出会いや、縁を深めて行くこととなります。
本能的に縁のある人を見つけ、深めていけます。それが最大の喜びとなるでしょう。
また、誰かのためになることが喜びのあなた。原点を思い出すようなことが起こります。過去の再現のような出来事に、更に自分を知ること自信と誇りを感じるでしょう。それは大きな成長と自分を大切にすることを教えてくれます。できるからと手を広げすぎないように。引き続き、自分を大切にすることを深く知ることとなるでしょう。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。