見出し画像

女性性の封印を解く

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。

長い間、自身の膨大なる女性性のエネルギーに怯えていたことが思い出せますか?閉じ込めで置こうとしても溢れ出すその聖なる、性なるエネルギーをあなたが恐れていました。
あなたはその魅力ゆえに危険を感じていたからです。あなたが意図していないサインに反応するようにあなたのエロスを求めてくる脅威に怯え、あなたはそれを守るために自分自身を攻撃しました。また自分を攻撃する代わりに男性性の未熟さ、拙さを嘆き拒絶しました。あなたは神秘のベールで自分の身を隠し、その姿を仮の姿に変えました。それにもかかわらず、あなたのエロスは隠せません。豊かな胸は、あなたの象徴です。またその豊かな胸は、ハートのチャクラの鎧でもありました。あなたのハートのチャクラがひらけば、あなたの胸は、再び本来の美しいエネルギーを放ちます。胸を開けば、あなたのスロートチャクラが開き、さらにサードアイ、クラウンチャクラも完全に開き、肉体的、精神的、魂的なエクスタシーを得るでしょう。背筋を伸ばすように心がけ、「私のおっぱいって、エロくて魅力!」と自覚してください。あなたは性に対して、上品です。上品なエクスタシー。動物的な行為でもあるのに神っぽい。それがあなたのエロス。

あなたが目を背けていた男性性に目覚めそう。(←男性を受け容れる目覚め)あなたはその準備ができました。あなたは自分を恐れるのではなく、癒すこと、認めること、愛することを震えながらも果敢に受け入れてきたからです。今、あなたが求めていた存在を招き入れることができます。あなたの神秘、あなたの神殿に招き入れ、その官能を共に味わえる存在。あなたが信頼を学んできたから。

あなたにとって、ラッキーカラーは、赤です。全身にまとうより、面積の小さな下着やアクセサリーがいい。以前は、この赤いエネルギーで自分を攻撃していましたが、今は、あなたの神秘のエロスの象徴として妖しくあなたを輝かせるでしょう。あなたの股(神殿の扉)は開かれます。


ご感想をいただきました。
「全体的に何故それがわかるの?という印象でした。

何故かどこか自分でもわからないうちに自分を隠そうとする癖、思考があり、いや、それでは自分を表現する上でものすごい壁であることを感じていました。

確かに性だけでなくいろいろな意味で人目につかないよう、努力し続けてきたような気がしてます。

次々と願望は叶っていくのに、何故か女性として楽しむ部分だけは願いが叶わなかったのは、ここにブロックがあったのでしょう。

そうですね。自分のおっぱいに自信を持ち、女性としてもっと楽しめるよう、まずは出逢いがあるよう意図したいと思います。

そのためにも赤を小物に取り入れますね。楽しみだなぁ。

朝水先生としても夜見先生としても、いつも素敵なリーディングありがとうございます。」

強烈な魅力は、封印するか、欠点として嫌悪するか、弱点として避けるなどしがちです。
特に母親と女性性との関係は密接です。お母さんの可愛い娘でいるために、オンナを出せないという方も少なくないのでは。
魅力を出すのは勇気がいるけれど、それが光であり、創造の源であることを覚えていて欲しい♡


気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。