見出し画像

未知との遭遇

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。

あなたにとって、男性を受け入れることは未知との遭遇のような世界でしょう。まるで宇宙人とコンタクトするような、何をどう準備していいのやら。困惑して、コンタクト前に疲れ切ってしまうよう。

あなたの中の幻想を溶かしていきましょう。
メルト。
溶けていきましょう。
まずはあなたの性を溶かします。
メルト。
溶かします。
とても熱い場所で溶け出していくイメージ。
ひとつになっていく。

そのまま女性でもなく、男性でもない魂のひとかたまり。

ひとかけらの輝く石のように。

ただその輝きだけを感じて。

ただその輝きだけを。

すると、あなたに向けられた愛を感じられます。

その愛を感じられるまで、何度でも、ひとかけらの輝く石になって自分の純なる輝きを感じてください。

あなたに向けられた愛を感じられたら、あなたの中で、分けることのできない二つの輝きに気づきます。

中性的な感覚から男性的、女性的な感覚が生まれます。

二つに分かれるのではなく、二つの感覚が生まれるのです。そのそれぞれの輝きのうち、女性性を感じる感覚を味わい、そこに愛が流れているのを感じましょう。それを感じられたらそれが自信になっていきます。
それがさらに四つに、さらに増えて、どんどん増えて、今のあなたになっています。あなたに愛が流れてそうなっていきました。

そして、そこに流れている愛のことは最果ての宇宙のように感じ、あなたのエロスも本気で発掘しなければならないほど、遠くに感じているかもしれません。


あなたのエロスは、とかす力。
メルト。
あるものを本来の純なる姿へととかす力です。
それが溶け、あなたの中で新しいものが生まれます。合体し、生まれる。
あなたはこれから裸になる。
どんどん脱いでいく。
脱いで、溶け合っていく。
あなたはオンナとして、溶け合っていく。

ラッキーカラーは、ピンク。初々しいピンク。
あなたはどんどん変容していく、あなたがエロスに目覚めれば目覚めるほど、あなたの本質が表出し、様々な顔を見せていく。あなたのエロスは、これから未知との遭遇のように様々なことが明らかになっていく。



ご感想をいただきました。
「すっごく濃密なメッセージでした。
でも、まだ理解できるレベルでは無いのか、読んでも理解ができないところが多々ありました😅

が、このEros readingを受けたいと思った理由がズバッと当てられててビックリです❗️
正しく、自分の性、そして男性もよく分かっていなく、性そのものが未知。

性が分からない自分が、すごく欠けていて何かが足りないと思っていました。すごく半人前な感覚。

今回、リーディングして頂いて、その解決法がメッセージとして来たのでここを乗り越えないと本当の自分に会えないんだと強く感じました。

メッセージの後半部分は全く想像も出来ない内容でしたが、まずすべてを溶かし輝く石を見つけ感じてみます。
その先は、まだまだ未知の世界ですが、エロスに目覚めれば本質が現れどんどん変化していくようなので楽しみでもあり、ちゃんとそこまで行けるか不安でもあり、、。

未知との遭遇。まだまだ乗り越えることがありますが、溶かして溶かして、感じていきたいと思います。

以前、「あなたの癒しは男です」と言われたことを思いだし、繋がっているんだなぁと思いました😊

心を丸裸にされたリーディングでした。
ありがとうごさいました💕」

とても興味深いメッセージでした。
途中で、トランスになるような感覚で、言葉が紡がれました。
詩のような、チャントのような。
メッセージのエネルギーがとてもスムーズに降りてきました。
もう自分に対して、オープンになっている。
あなたはそのままで尊い。何も制限することはなく、丸ごと愛せる存在だと感じていることを感じました。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。