見出し画像

性の禁止令

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。
あなたのセクシャリティーの癒しが進んでいます。
あなたの異性との関係性の「拘束」は、今世だけではない過去世の記憶とつながっていて、どこか背徳の匂いがします。
誘惑してはいけない、されてはいけない。
愛してはいけない、愛されてはいけない。
求めてはいけない、求められてはいけない。
男女関係は淫ら、ふしだら。そんなことはしてはいけない。
頭では、そうではないとわかっているのに、どこか後ろめたく、べったりと罪悪感が張り付いていました。その癒しが進んでいます。

誘惑されてもいいし、誘惑してもいい。
愛してもいい、愛されてもいい。
求めてもいい、求められてもいい。
愛されることの羞恥心を超えていく。
あなたは、愛されています。

熱狂的に続く愛情関係が始まっています。
あなたのセクシャリティーは、自然にひらかれていきます。
甘えて、甘えて、甘え倒してください。
とけてしまうのではないかと思うほどに。
自分か相手かわからないくらいに。

あなたは今まで、その姿を封じてきました。
鉄の仮面をつけて自分を守る。
中世の修道女のように、全身を覆い、しっかりと隙を見せないように。
恋に溺れて、責任が果たせなくなるようなことのないようにと。

そのギャップたるや別人のよう。
ジキルとハイドのように。

あなたは多面性も魅力ですが、愛する人にしか見せない素顔が最もエロティックです。
激しく燃え上がり、昼間の顔とは豹変します。
あなたが燃えれば、相手はたくましくなっていく。
二人のエネルギーが結ばれ、実となり、豊かで平安へとつながっていく。
恐れることなく、あなたはこのエロスのエネルギーを燃やしてください。
癒しをさらに受け入れ、情熱的に進むのです。

肉体的、現実的な幸せを受け入れることが今世のあなたの人生にとって、最重要です。
気高く、儚く、無垢に燃えてください。
昼と夜。違う時間を愉しんでください。
あなたの最高の姿は、最愛の人に魅せる。


ご感想をいただきました。

「エロスリーディングありがとうございました(^^)
まさにそれ!って感じで、思わず笑いながら、涙が出てしまいました。
カードもシンボルにペッタリと甘え倒す姿…確かに18禁でした(笑)


私の中にあった、謎の禁止令。
愛されても、愛してもいけない。
求めても、求められてもいけない。

頭ではそうではないとわかっているのに、罪悪感が強くて、恋愛と幸せを結びつけることができない。

愛しても愛されてはいけない。
以前の私は誰に言われたわけでもないのに、確かにそう思っていました。

結婚や恋愛は夢物語。
自分には望んではいけない。
いつか愛されたいと思いつつも、強い恐怖心に近い罪悪感、愛されるなんて恥ずかしい!という強烈な羞恥心もありました。

今思えば私を愛してくれる可能性のある人には、近づかないようにしていたのだと思います。


昨年ようやく?彼氏が出来て、私自身が彼と一緒にいるときの自分の甘えっぷりに戸惑いながら(笑)それを彼にゆるされることでさらに甘えつつ…普段とは別人の様に甘えて、彼にまるで赤ちゃんの様とまで言われながら、甘やかされています。

普段と彼の前での私の豹変ぶりは、あまりにも落差があり、彼によく笑われていますが、それもゆるされてる安心感があって、心地良いです。

こんなに甘えて大丈夫?大人としてダメのでは???と言う不安もあったのですが、今回のリーディングで、「甘えて、甘えて、甘え倒す」(笑)とのお言葉を頂いたので、気持ちのおもむくままに甘え倒そうかと思います!


癒やしを受け入れ情熱的に進む。
肉体的、現実的な幸せを受けいれることが最重要。
現実的な幸せを受け入れることに、抵抗を示す自分の反応もまだありますが、私は幸せになる!心を決めて昼と夜の自分のギャップも楽しみながら、最愛の人に愛されつづけるように、楽しみながらいきたいと思います♪

リーディングありがとうございました!」

カードのエネルギーとつながった瞬間に中世の修道女が目の前に現れました。
いろんなことがつながって、頭でわかっていることと、理屈じゃないことが、人生で影響していたことがよく理解できますね。
笑えたら、もう次へ進めます!
心のメカニズムと性のことは、ダイレクトにつながっていて、心理カウンセラーとして、とても興味深く、そして、癒しを受け入れている様子が感じられて嬉しいです。



気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。