見出し画像

今日は「いい夫婦の日」〜デジタルで相手に気持ちを伝えよ*企画終了*

*この企画は終了いたしました*
-------------------------------------

* 少しでもたくさんのカップルが笑い合えますように! *
この連休中は無料プレゼント!ぜひダウンロードして使ってください!
***

以前に夫婦の間で、互いのいいところを書き出すという記事があり、それに触発されて作ったワークシート。

Favoriteシート〜相手のいいところ探して伝えよう〜

新たにアイパンによる紹介画像を作ったのでお知らせです〜。

画像1

本当は100マス作ろうと思ったけれど、書き慣れていない人にはハードル高すぎる!と言われ、「そうだなぁ。大事なのは数より中身だもんね」と思い直し、26マスと大幅に縮小しました。


数ではなく、中身が大事!ということで、
100マスの代わりに、相手のことを深く思い出せるように、26の質問を用意。

画像2

いろんな角度から、相手を見つめ直すことで、新たな一面が発見できるかも!

僕はこれをやりはじめたとき、相手とのさまざまな思い出にふけって、気がつくとドエライ時間が過ぎていました!?
( ゚д゚)ハッ!

時間がない方や、質問は苦手・・・という方には、一番後ろにある

画像3

いいところを見つけるヒント集から探してみるのもいいかもね。

ぜひ書いたものは、画像でもファイルのままでも送ってみよう。

きっとあなたの想いも贈ることができるから。

画像4


*値段表記について〜下記リンク先では無料になっていますので、ご安心ください*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?