かっこ悪いがかっこいい❗

こんばんは!
人生の袋小路にはまっているパブリック2世です。
皆さんはどのような人生でどのような生活を
過ごしてるのでしょうか❓
僕は楽天的な性格で、なんとかなるさーと人生を
甘く考えて生きてきました。
やっぱり人生甘くない❗
結果、妻に逃げられ、職を失い、借金がありと
自業自得となっております。
詳しくは追々…

格言ってすごいですね
・いつまでもあると思うな親と金
・継続は力なり
などなど
現状振り返って思いますよ
ほんとにそう❗

以前は、頑張ってる人を見ては、なんでそんなに
熱くなれるんだろうとやや白い目で見てたけど、
実際は頑張れない自分を正当化してただけなんだなと
最近よく考えます。もっと自分を出せたらどんな
人生だったんだろうか❓
オタ芸の人たちをとってみても、よくあんな踊りを
できるなと他人事に見ていたけど、本当はあんなに
夢中になれるものを持ってることがうらやましかった。

学生時代の友達の言葉が胸にきます
「一生懸命を恥ずかしがるな」

皆さんは人生楽しんでますか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?