見出し画像

1日1レヴズ☆ホーム開幕戦まで静岡ブルーレヴズを詠んでみます☆12/22〜クリスマスグッズ届きました🎄〜

今朝6時半、、驚きました‼️あまりの暗さに😳😳そう、今日は冬至でしたね☃️
我が家も柚子湯とカボチャ🎃で無病息災祈願🙏この歳になると健康第一、占いの恋愛運なんて久しく読まなくなりました💦

さて、
静岡ブルーレヴズホーム開幕戦まで、あと3日

 ツリーに飾りたくて、一足早くクリスマスグッズをオンラインで買いました🎄即届いてビックリ😳😳

早速飾りました🎄🎄

cuteかつ勇ましいサンタです🌟🌟

ああ、クリスマスっていいなあ🌟🌟

今夜から一気に冷えてきます🥶🥶しっかり体調管理して、25日は早めにスタジアムに着きたいところ、なんと先行入場のお知らせが❗️

これは、、グッズ購入激戦⁉️

東京からの遠征組としては、
『東海道新幹線、絶対動け❗️頼むから🙏』
もう、昨日から天気予報に釘付けです💦

【今日の1日1レヴズ】
『柚子の香や 蒼き守護神 迎える樹』

『冬至湯や 名を連ねたき フィフティーン』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?