見出し画像

俺を知ってるか👊〜埼玉ワイルドナイツのロゴマーク〜

画像1

ジャパンラグビー*ラグビー*リーグワン

俺は、埼玉ワイルドナイツのロゴマークだ。

名前は、まだない。

ホームページで改めて確認したが。

画像2

トップリーグのスタートって、たしか2003年だ。

18年も単なる『野武士』だったのか⁉️ちょっとショックだな😭。

それはともかく、

俺に会いたければ、熊谷駅に来ればいい。

画像4

駅は俺のフラッグで彩られている。

画像4

なぜかって?

俺たちのホームグラウンドにして

【ラグビーの聖地☆熊谷ラグビー場】

があるからだ。

駅からはバスで15分。徒歩で50分。『ラグビーロード』をひたすら進め。

白亜の殿堂が見えて来る。

画像6

画像7

公園内にも俺はいる。

画像8

ただ、昼間はいいけど、夕方になると俺の顔が若干ホラーに見えるらしい。

画像9

やっぱり雰囲気変える必要があるのか?ちょっと試してみた。

2.熊谷駅はアイドルの聖地⁉️

やっぱりあいつか。

女性ファンに大人気、俊足FB竹山くんだ。

画像9

爽やかすぎるぞ✨✨✨

駅にこの顔が並んだら、

ジャニオタの聖地『サンリオピューロランド』最寄りの『多摩センター』駅みたいになるぞ。

画像10

しかもこのプロフィールを見てほしい。

画像12

試合前のルーティンが『お茶をしに行く』

ワイルドナイツのくせにラブリーなルーティンだな😳

2.熊谷駅は、いつも健全🌈

もう少し違う路線にするか。

『パナの長谷部』ファンタジスタSO山沢くんだ。

画像11

なんだか、Eテレ『お母さんといっしょ』に出てきそうだ。

この顔のフラッグなら、熊谷は『24時間健全な街』で売り出せるかもしれない。

画像13

ついでにこれも見て欲しい。

画像17

趣味はラテアートなのか⁉️ワイルドナイツらしからぬチャーミングな路線だ😳😳

4.熊谷駅は、『大人』の街⁉️

やっぱり『ワイルド』な路線でいくか。

チーム随一のワイルドな男、SH内田くんだ。

画像14

おお、これは期待が持てるぞ‼️

画像15

しかし、この顔が駅前に溢れたら、

熊谷は『昼からムーディーな街』になりそうだ。

ついでにこれを見て欲しい。

画像16

たしかにデヴィ夫人は綺麗だったが、この年齢にしてはコアな好みだな😳😳😳

5.新チームで俺は生き残れるか

俺はまだ新チームでの処遇がはっきりしない。

この間の発表では、一応ロゴとして扱われた。続投と思っていいのか⁉️

画像18

新リーグになったら、俺のコスプレとか出てくるかもしれない。

どんなキャラでいくか、色々考えてくれ。ついでに

そろそろ、名前くらいつけてくれ‼️

やっぱり『ナオザネ』なのか⁉️

画像19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?