見出し画像

ストレスクリアセッションご感想

ストレスクリアコーチとして日々の気づきや変化を綴っているあっきぃです。

今回は 私のセッションを受けてくださったかたから ご感想をいただきましたのでご紹介します。


【 ストレスクリアセッション後アンケート 】


●今回はどのようなお悩みでうけられましたか?(簡単でかまいません)

色メガネをかけたくないけど
色メガネをかけて見てしまう

●セッション後、お悩みに関してどんな変化を感じますか?(現状、感じ方など小さなことでもぜひ)

自分自身が普通の人じやない
スーパーばぁちゃんになりたくて
色メガネをかけいたのだと気がつきました。スッキリです。
これからは批判な所を探している時の自分の変化を観察したいです。

●ストレスクリアに興味がありますか?(〇印を)
・興味はある ⇒どんなところに興味を持ちましたか

結果が直ぐに出るところ

●ストレスクリア®コーチングの講座に興味はありますか?(〇印を)
・興味はある

●継続セッションを受けたいと思いますか? (〇印を)

・興味はあるが今は受けられたい⇒お金の問題

●もし、継続セッションを受けたらあなたや周りはどんな変化が起こると思いますか?

色んな事を自然と受け入れられるようになっていると思います。

●私(秋永麻里)の印象を教えて下さい

アッキーさんの声の質がいいです。いい意味で邪魔になりませんし安心感があります。カウンセラー向きの声だと思います。セッションでの声掛けのタイミングや言葉は本当によかったです。


Sさんは色メガネをかける自分を批判的な目で見ていてやめたいと言っておられましたが

実は変化があることが好きでそのふり幅を楽しんでいることに気づきました。

どんな自分でありたいかが明るみになりなぜか笑みがこぼれておられました。

この気づきが起きることで今後、Sさんんがどんなふうに変わっていくのかが

楽しみであります。


今月、3名様限定 無料ストレスクリア体験会を募集しています。

質問やご興味のある方、お申し込みの方はぜひ。

こちらから。

mariaki929@gmail.com





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。