【くにごろうFM*第14回】くにごろうカフェ(約15分)

【くにごろうFM*第14回】くにごろうカフェ(約15分)

くにごろう a.k.a. Kunihiko Kasahara
00:00 | 00:00
雑談です.くにごろうにシンパシーを持ってくださる方に聞いていただければ.

* ダニエル・カーネマンのシステム1,システム2について.
* ツイッターに議論は向かない.社会や政治の話題も.
* 安冨歩先生の「子どもを守る」,「大学なんか行ったって,たいしたことは学べない」の解釈.
* だれかちゃんとした大人の方,対談とかイベントやりませんか?

記事に賛同してくださる方,なんらかの学びが得られたと感じてくださった方は,経済的に余裕のある範囲で投げ銭をいただければ幸いです.