見出し画像

ハレーの髪飾り

彗星が飛んでる キラキラこぼれる 君の髪飾りに

この世に生を受け 僕らは出逢った
まるでミラクルだね

広い宇宙に見守られながら
二人でいっしょにジグザグな人生(みち)を歩く

ハレー彗星のかけらで髪飾りを
君のことをもっと綺麗にしてみたいんだ
どんな苦労だって君とならばこわくない
さあ手をつないで行こう
Jewelを輝かせ生きよう

彗星がパレード 夜空の涙を 君の髪飾りに

青春につまずき 僕らは出逢った
きっとミラクルだよ

広い星空が心の傷いやし
二人はいっしょさ不器用に人生(みち)を歩む

ハレー彗星のかけらで髪飾りを
君のことをもっとみんなに自慢したいよ
どんな苦労だって君とならばこわくない
もう迷うことはないさ
Jewelを輝かせ生きよう

ラララー ラーラー

Jewelを輝かせ生きよう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?