夢想の遊び

ねえ あたしたち 本気で愛しあってるの?
あこがれだけ ときめくだけ
夢想の遊び

さわやかさを 演じる青春
胸の奥に 渦巻くのは 欲望の嵐
思い出してみるならば 先にオトナになった
恥じらうのが上手い女優 お芝居の世界

あたしを見てよ ささやきほしい 黒髪なでて
好きとたくさん言って
海の底まで 空の果てまで
愛すること あなたわかってる?

ねえ あなたから なぜ手を握ってこないの?
知っているわよ それじゃあたし咲けない
さあ 咲かせてよ 若く甘い蜜届けて
あこがれても ときめいても
夢想の遊び

愛してほしい…

夕焼け雲 薄くなってく影
胸の中で 波音聴く 愛欲の浜辺
せめてこの熱い想い 共に感じたかった
いつになればあなたのため 綺麗になれるの?

輝いている 花の妖精 生まれ変わって
ずっと二人でいたい
この世の中で 大事なことは
愛すること あなたわかってる?

ねえ あなたから なぜ手を握ってこないの?
知っているわよ それじゃあたし咲けない
ねえ あたしたち 本気で愛しあってるの?
あこがれだけ ときめくだけ
夢想の遊び

愛してほしい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?