見出し画像

自殺予防週間

9月10日~16日は世界的な自殺予防週間だとか。

私が活用しているアクセス・コンシャスネスで、創始者の

ギャリー・ダグラスと共に活躍しているDr.デーン・ヒアは、

過去に自殺する日まで決めていた時、偶然目にしたアクセス・バーズ

のセッションを受け、人生が変わったと著書に書いています。


私が、鬱状態でこの世から自分の存在を消してしまいたいと

思っていた時、バーズを知っていたら…と思います。

当時は、制限だらけの世界で自分は檻の中にいる気分でした。

全てはジャッジで、常にどう正しくあるべきか悩み、

そこからはみ出す自分を責め、身動きが出来なくなっていました。

苦しくて、他に選択肢は無くその苦しみから逃れるには

この世から消えて無くなるしか、選択肢は無いと思っていた。


アクセス・バーズは選択肢が無いと決めていた所に

別の可能性を創り出します。

バーズのセッションは、

「最悪でもいいマッサージを受けたよう。

最高なら人生が変わる。」

と言われています。

明日、東京の町田市で小さなイベントを開催します。

そこで、1名分のバーズ無料セッション枠を設けました。

こちらからカウンセリングもしませんし、アドバイスもしません。

お話したければ伺いますが、ただバーズを受けてくれればいいのです。

ご希望の方は、hikari-ya hpをご覧いただき、お申込みください。


必要な人に届きますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?