和歌山のドンファンとジャニーさんの意外な共通点..Clubhouse 5月第2週

和歌山のドンファン若い頃
東京で、女の子ナンパする時の
キラーワードにジャニーさんみがあることを発見!ここでは書けませんがカタカナ英語でセクシーゾーン的なワードが羅列されていたようです

そういや、ジャニーさんもドンファンも和歌山出身!和歌山はアメリカ西海岸への移民を早くからやってた場所。

アメリカで成功した人が里帰りして洋館たてたり、開放的なノリをかもしてたらしい。

ジャニーさんも、和歌山 高野山にいたお父さんが戦前にロサンゼルスに移住。日系人の移民のみなさんのために寺を建てた。

ジャニーさんはロサンゼルスで生まれ、例の、Youやっちゃいなよ的なバイリンガルのノリノリの口調を身につけて帰国したんだ!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?