見出し画像

90年代ファンシー

はじめまして!
昭和レトロ、80年代、90年代…
レトロがとにかく大好きな、みんと言います。

いろんなレトロブログなど夜な夜な見るのが趣味なんですが(怪しくないよ!)
昭和的ガーリー文化研究所というブログを書かれている、ゆかしなもんさんをはじめ、
80年代カルチャーを発信されている方たちの情報を見ていたら、自分も80年代に少しかぶっているので懐かしさ大爆発!!!(:_;)

で、自分が小学生だった90年代はどうだったんだろう?と思い、隠し持っていた90年代ファンシーな物や、90年代小学生に流行ったものなど、懐古を発信できればなぁと思い立った次第です。

って偉そうに言ってますが、全然まだまだ集めきれてないし、もっと収集してる方からすれば、ふざけんな!って思われるかもですが…。

少しでも懐かしい気持ちになっていただければ幸いです。
のんびり頑張ります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?