【初投稿】初参戦:パイレーツサマーバトル

画像1 今回は初投稿という事で発信型のSNSを雑談感覚で投稿していきたいと思います。
画像2 先週ディズニーのサマーイベントパイレーツサマーバトルへ、愛用中のSony α7iiを活用してきました! 購入したばかりなのですが、バッテリー不良なのか本体不良なのか未だに分かららませんが修理に出しています…
画像3 こちらはサマーバトルのショー中に登場する、キャラクターの1人です! パッと見てこの顔たちには皆さんの目を掴みますね!!
画像4 パイレーツオブカリビアンでお馴染みのキャプテン・ジャックスパロウも、かっこよくミーティングしてきました🥰 初参加というのもありあまりの人に呆然しました笑笑
画像5 構図を意識した最後の1枚にはディズニーシーにおける要素が詰まっている1枚になりました👏 ディズニーは非現実体験を行える素敵な夢の国だと改めて感じました! たまには、こういうロケーションでの撮影も良いものですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?