見出し画像

手ぶらフィッシング🎣🎣🎣2021/11/29初めての潮岬🥰🥰🥰🎶🎶🎶

今まで、何回もご利用になられているお客様でしたが、なかなか潮岬に行く機会がなかった為、今回はベタ凪予報だったこともあり初の本州最南端潮岬へ😊✨

風なくほぼ流されない状態で潮もあまり動いていない状況でしたが、皆さん集中してジギングサビキや、タイラバ、オモックなどで釣果を伸ばして下さいました😆😆😆🙌🙌🙌

天気も良く風もなく波もなく、とっても気持ちいい一日でした🥰🎶

夜は、リゾート大島キャンプ場にて、豪華に鍋料理とお刺身と美味しいお酒で🍶宴会をして楽しみました🥰🥰🥰🎶🎶🎶
と連絡頂き、食べる所の最後まで存分に楽しめた様で何よりでした😆😆😆🙌🙌🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?