見出し画像

喧嘩の時仲間にしたら強そうなジョーカーズ5選

こんばんは。もんまそです。

僕は普段からこのような真面目な記事を書いているので、有料記事を購入する際の指標としていただけると嬉しいです。


本日の内容はタイトルの通りです。


あぁ〜!やばい!やばい人に絡まれちゃったよ〜って時に近くにいて欲しいジョーカーズです。



ちなみに喧嘩の会場は必ず

画像1

ここである前提とします。


第5位











画像2

その美味しそうなルックスでとりあえず相手を引きつけます。それでいて両手に凶器になりかねないものを持っていることもさることながら、たぶん肉汁が死ぬほどアツいです。

5位である理由は、「誰もが思いつきそう」であるからです。



第4位













画像3

誰も喧嘩を1対1で行うとは言っていません。圧倒的な物量で差をつけます。


なぜ4位かと言うと、「こいつらがいても必ずしも勝てるわけでは無いから」です。






第3位










画像4

閉じ込めます。反省してもらってその間に僕は逃げます。


なぜ3位かと言うと「喧嘩なんかやんちゃなことやってる人が監獄に閉じ込められただけでビビるかどうかわからない」からです。


第2位











画像5

シールド戦でお世話になった人も多いはずです。マジで隣にいてほしい。街を歩くときは。正直1位と2位はガチ僅差。





第1位











画像6

移動の際は常にカバンに入れておきましょう。これがカバンに入っているかどうかでやんちゃなやつとの勝率が大きく変わります。

手軽に持ち運べる点が≪デカブタC ≫と大きく異なるので、環境依存をしないこいつは非常に僕の中で評価が高いです。



〜番外編〜

最も喧嘩に使えないジョーカーズは何なのか?











画像7

ペラッペラ





ここまで読んでくださりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?