見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉105日目2020.05.24

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈105 マントラ〉

105は大いなるみなもとへと通じる、強いバイブレーションを放つ数靈です。その光は天孫降臨系のエネルギーを持ち、日本のみならず世界を柔わし、平和へといざなう力を持っています。この数靈が出たあなたにも、その力の加護が働いていることを、教えてくれているのです。

そんな105の数靈に導かれた今日。白山平泉寺へと参りました。凛とした空氣と苔の美しさが際立ちます。

一の鳥居。苔のみならず石畳もとても美しいです。

写真がどうしてもまともな角度にならない(泣)

開山した泰澄大師が白山の女神にお告げを受けたという、御手洗の池。どこまでが陸の景色で、どこから池なのか、わからないほどに鏡池で美しい。

そして御手洗池の前に本殿へと繋がる空間が、さらに美しいのです。
逆さの写真でごめんなさいよ。まともに貼れない(泣)

大きな丸たま(しい)!!

第二の鳥居

なぜか逆さ写真(泣)

横たわる写真ばかりで、ごめんなさいよ〜

そして天下泰平さんのブログで知った、『千の祈り合わせ』にこの地で11時から参加しました。三の宮で、ひとり静かに世界平和を祈りました。光の柱が立ったのかしら。その柱を地球中に張り巡らせることに繋がったのかしら。きっと繋がったことでしょう。祈りの最中は、とても氣持ちよくて、ありがたくて涙が出ました。祈りという体験を通して、自分ができること、みんなのために、地球のために、宇宙のために、今の私ができる事を体感しながら、ただただ世界平和を祈りました。

どうもありがとうございます🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?