見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉86日目2020.05.05 立夏

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈86 マントラ〉

今日の花曼荼羅。氣分は黄色💛
ふと14芒星のメッセージを受け取ったので、マリア様に捧げる氣持ちで外周を14個の小花に。
そしてベツレヘムの星、八芒星への氣持ちも重ねて内周は八つの小花に。

86は眷属(遣いの者)としての龍のハタラキを持つ数靈です。あなたの細胞一つ一つに躍動する龍のエネルギーが内包しています。おのエネルギーに波長を合わせてダイナミックに進むことで、あなたの母性が花開き、人望はより厚くなり、人徳となって、人からの応援を受けやすくなります。

波長を合わせる。今日もひたすら庭仕事🌱
土地に、土に、草花に、風に、水に、波長を合わせたくて、自然に外での作業に没頭する毎日なんだろうなと感じる。いや、そんなこと考えてしてるわけではなくて、ただ、氣持ちいいから、ただ楽しくて、やりたくて仕方ないから、ずーっと外にいる。ずーっと土を触ってる。ずーっと花や虫や土に話しかけてる(笑)
氣持ちいいから。ただそれだけで十分。

土捨て場にしていた荒れ地な庭の一部を、急に花壇にしたくなって、今日は猛烈に動いた!
荒れ地の写真、撮っておけばよかったな。

黙々と雑草を抜き、土を耕し、肥料を混ぜ、溝を掘り、煉瓦を並べる。ローズマリーを移植したい。この想いだけ♡

じゃーん♡ゆみこ、よく頑張って造りましたね♡
氣持ちよくて幾らでも動けちゃう。

私の大好きな庭🌱 Bless Garden🌱
そろそろ、ふくらんだ薔薇の蕾が次々に咲きそうです。薔薇だけで何種類あるかな。
明日は朝から雨みたいだけど、薔薇の写真を撮ってみようかな。明日も楽しみです。

どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?