見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉100日目2020.05.19

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈100 マントラ〉

100は誰からも愛される、熟練された古き魂を持つ数靈です。熟考された論理力と、的を外すことのない的確さを持っているため、指導者としても優れています。しっかりと次のステージに進みたいときには、この数靈が大いに役立つことでしょう。

なんて可愛らしい子🧡 自分の美しさ満開ね。

それぞれがそれぞれに美しく、なにとも比べようのない、美が在る。ただただ美しい。あるがままの美しさ。

白いたんぽぽ(シロバナタンポポ)の綿毛を植えてみたら、こんなに可愛らしい芽が出てきました🌱たんぽぽを植えたのも、発芽したのを見たのも初めて✨
成長を見守るのが、とても楽しい♪

調べてみたらシロバナタンポポはとても珍しいみたい。花言葉は “わたしを見つけて” “わたしを見つめて”

2月29日の誕生花で、うるう年の誕生花なのは、珍しいからだそう。うるう年の今、シロバナタンポポの綿毛を頂いて、植えたら芽が出た喜び🌱

keywordのひとつ、富士山。わたしの縁深き山。
また行きますからね。

もっともっとわたしの世界を愛そう。
世界はこんなにも美しい。

どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?