見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉39日目2020.03.19

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈39 マントラ〉

はぁ〜 落ち着く╰(*´︶`*)╯

昨日、数靈38のマントラの写真を選ぶ時、ふと「蓮がいいな」と湧いて選択して、明日の数靈39はどんなんだろうと見てみたら、keywordに“蓮”があるというシンクロニシティ。
既に次の数靈39に繋がってるんだな♡と嬉しくなる。

39は泥の中にあっても凛と咲く蓮のように、汚れなき静謐なエネルギーを蓄えている数靈です。
あなたが39の数字に出会うとき、それは、上昇氣流に乗った運氣の始まりか、さらなる高次なものと繋がるゲートウェイに来たことを意味します。

明日は春分🌸
2020年の春分は、とてつもない世界が始まるGATEが開く。いよいよ大調和である弥勒世への門、扉が開かれるんだ!
その前日の今日〈宇宙的陰陽暦大晦日〉に、わたしは、高次なるものと繋がるゲートウェイに来たことを表す数靈39に出会えていることに、祝福されている今に在ることに、心から感謝します。重ねて本日、一粒万倍日✨
どうもありがとう🌸

ここ数日、画家・作家・雅楽歌人の、はせくらみゆきさんの呼びかけに賛同して、わたしも「虹ハンター」になり、虹に意識を向けて、このnoteにもシェアしています。

かなり以前から「虹」がわたしの意識の中で、わたしを応援するサインであったり、祝福のサインであったりと、わたしとの会話のたいせつな存在でしたので、今、このときに、世界平和を祈り、多くの地球人と「虹プロジェクト」していることに、このうえない喜びを感じています。

39💛 39💛 39💛
ありがとうございます🌈

虹🌈を意識することについて、はせくらみゆきさんが、わかりやすくお伝えしてくださってますので、これもまたシェアしたいと思います。

〈はせくらみゆきさんのブログより転載〉

意識を虹に向けることは、
実は多重多層の「現実」の中の、
高次のパラレルとの共振を強めることであり、
同時に、
自分自身の心魂体の内なる調整&浄化にも、
役立っている行為になります。

また、外出のままならないイタリアでは、
今、子どもたちが虹の絵と、
Andra tutto bene.
(すべてはきっとうまくいく)
の言葉を書いて、
ベランダから飾る、
というムーブメントも起こっていて、
絵を観ながら胸がキュンとなりましたよ。

https://www.ilcapoluogo.it/…/andra-tutto-bene-un-arcobalen…/

〈以上転載終わり〉

🌈すべてはきっとうまくいく🌈

そうです、すべてはしあわせに在るためにあるんです。
すべては最幸最善の流れに在る。

希望に意識をフォーカスして
今に楽しみ、今に笑い、今を生きましょう!

今朝のリビングに射し込むレインボーレイ🌈

朝はレインボーだらけになり至福の空間に


神棚にも大きなレインボーレイが、必ず御目見えしてくださいます。

私たちは護られている。
私たちは愛されている。
いつも、いつも、いつも。
ずーっと、ずーっと昔から。
護られなかったことなんかなくて。
愛されていなかったことなんかもない。

ずーっと護られていた。
ずーっと愛されていた。

🌈すべてはきっとうまくいく🌈

🌈ぜったいに、わたしは大丈夫🌈

今のすべてにありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?