見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉93日目2020.05.12

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈93 マントラ〉

あら✳ 八芒星のクレマチス✳ 八芒星とわたし。
一輪だけ咲いて、ずっと視線を感じます(笑)
ありがとう、氣がついてるよ。きれいだよ。

93は軸足をしっかりと定め、不動のごとく立ち誇っている数靈です。その姿は男性的で神々しいエネルギーを放つと同時に、たおやかでみずみずしい女性的で柔和な表情も持っています。陰と陽とのバランスを整え、物質の本質、実相を見つめながら、不動心で進んでいくことが肝要です。

数靈93はわたしの姓名の数靈。この数靈を名前に持つ人は「水の人」

はい、わたしはかなり水の氣が強いのです。そして、これからはもっと“水”と共に生きていくことを受け取っています。
水には意識がある。
地球誕生からの記憶をすべて内包している“水”
宇宙に一滴も出たことがない“水”は、繰り返されてきた地球の歴史をすべて記憶していて、存在したすべての魂の記憶を内包しています。
水に感謝し、水とともに在ろう。

今日も世界は美しい。
どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?