見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉84日目2020.05.03 憲法記念日

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈84 マントラ〉

84は大調和を願う大きな志が秘められた数靈です。山紫水明の麗し国、大和日本。天の光を受けて民族の心と光合成し、地球規模、宇宙規模の生成発展に寄与しようとする崇高な志を持っています。この数靈に出会ったときは、目の前のことにとらわれず大きな視点で見ると、よきながれをつかむことでしょう。

私の数靈84の日が、憲法記念日というサイン。
うん。最幸最善の流れの中に在る。
しかも今日は5月の節目となるエネルギーコードをもつ日らしく、、、いつもと同じように、やりたい事をして過ごした(笑)
朝から花曼荼羅🌼

グランドカバーの小花が、まさに芝生を埋め尽くす勢いで生きていて、その生命力の中に曼荼羅を埋めてみた(笑)
目が覚めるような感覚!!

フラワー・オブ・ライフ♡

花曼荼羅をみた友人より頂いた言葉↓
美しくて
まるで
ひとつの命であり
ひとつの輪であり
ひとつの祈りのよう✨

花曼荼羅してるとね、子どもの頃にかえって、おままごとしてるみたいで、とても楽しい♪
こんなお洒落なお花ではなかったけど、れんげ畑で花冠編んでは遊んでた事を思い出した。
お花は好きだった。ドブのフチに咲く、青い小花のイヌノフグリが欲しくて、くっさいドブにはまったこともあった(笑)
通学路に咲くツツジの蜜をよく吸っていた。実は毒があるなんて最近知ったし(笑)
すっかり忘れてたような記憶が蘇るこの頃。

さてさて、この小花には、みつばち🐝さんが毎年蜜を吸いにやってきます。美味しいらしい♡
みつばちさん達の羽音がなんとも心地よくて、ほんとに癒やしの周波数だと感じます。
愛おしい地球にできる、私の行動のひとつ。
地球にとって、たいせつなみつばちさん達が集える場所を、つくること🌼

いちごジュースをつくって休憩タイム♡
今日も、たっぷりお外で過ごし、たくさん深呼吸、たくさん光合成しました。ありがとう、ありがとう。

84の形靈を書き、その形を取り囲むやうに「満願成就」と書いてから、自分の叶えたい夢をありありとイメージしてみると、その形靈が私の夢実現を応援市サポートしてくれるとのこと。

私の夢は

この三柱なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?