見出し画像

5年後の自分をイメージ

仕事を進めようとすると どこかストップがかかっていた自分。

自分軸ってなんだろうって
何がしたいんだろう!
赤ちゃんの撮影か?
神社の撮影か?


他の人の写真を見ては 自信がなくなりで…一喜一憂

そんな中 毎日の息子の成長動画は
自分に丸を言えるモノになりつつある

野田ミカさんのセッションで、パラレルワールド!5年後の仮想世界をイメージするセッションをつけてみた

自分の世界は フランスやイギリスの古城があるような世界で 息子も伸び伸びサポートしてくれる方もいて
私も興味がある 聖地や古い言い伝えや神話や街の商店街の人と仲良くしながら生活し 素敵な所を発信している

毎日が冒険

子供の頃 大好きだった木登り
大きな木も写真に撮りたいなあ…

ご縁がある人と繋がる喜びをまとめて本や写真展などしているイメージ

ゆっくり流れる時間

そんなイメージだった

何か自分の原点のような感じがして
メモ残しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?