WEBリニューアルしました!
見出し画像

WEBリニューアルしました!

こんにちは、エイトノット 堂谷です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、弊社WEBページが9月16日にリニューアルされました🎊 👉https://8kt.jp/
今までは瀬戸内海的なイメージ画像がトップにきていたのですが、今回からはイラストに変わっています。

画像1

オンデマンド水上交通が日常生活に浸透し、「当たり前」になった社会をイメージしています。このイラストは木村のピッチでもよく登場する、私の大のお気に入りです🏝 時間を気にせず好きな時に船に乗れる、家の近くから乗れる、などで水上移動がもっと手軽・身近になる未来をつくっていきたいとおもいます🛥

次に、今回からはテクノロジーの欄をつくりました。
現時点で公開できる情報がそれほど多くないため簡易的ではあるのですが、実証実験の様子をまとめた動画をアップしました🎥

画像3

広島商船高専のみなさまも一緒に船に乗っているところが移っています。現在は完全に無人での航行が認められていないので船舶免許を持ったメンバーが乗船していますが、操舵席に誰も乗っていないことをご確認いただけると思います。10月の実証で他にも動画を撮りたいと思っていますのでお楽しみに🤸‍♀️個人的な楽しみは、来週からの実証実験では全員島で集まれるので、集合写真などとってみたいななどと思っています📸

そしてそして、最近Teamの欄にエンジニアを2名追加しました!9月上旬に島に行った際にやっと撮影できました📸弊社の開発を支えてくれるとても頼もしいメンバーです。来年にはメンバー欄も別ページを設けなければ溢れてしまうくらいになることと思います💪
各メンバーについては、別の機会にインタビューなりしようかと思います。本当に創業すぐに入社してくれたので、これまでと違った大変さややりがいを聞いてみたいですね~。

WEBリニューアル前、このnoteはなんとWEBにつながっていなかったのですが😮リニューアルを機に、ようやく更新情報がWEBに載るようになりました!情報が一目でわかるように、今後もちょこちょこ手を入れていく予定ですので、WEBもどうぞ見てみてください😊😊

🌊コンタクト情報🌊
ウェブ:https://8kt.jp
Twitter:@8ktjp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「あらゆる水上モビリティをロボティクスとAIで自律化する」をテーマに設立されたスタートアップです。EVロボティックボートによるオンデマンド型の水上交通システムの構築を目指しています。