見出し画像

1週間を8日間にする時間術

 1週間がもしも8日間あったら…

 そんな思いからこの文章を書きました。
 
"7日間だけ"の1週間を"8日間"にする、
世界に一つだけのマニュアルです。

 これは私自身の創作であり、全ての人間ができないかもしれない、更には思いついた人もおそらくいないであろう、かなりの常識破りな発想です。人類の誰もが実行しない、あるいはどこかで誰かがすでに無意識で実行しているかもしれない、そんな常識に一切当てはまらない驚きの時間術を、画像や文章でまとめました。どんな手段ででも「1週間を8日間にしたい!」という方の一助となりましたら幸いです。世の中のどんな実用書やブログにも書かれていない、驚きの時間術を、ぜひ、あなたの目で確かめてみてください。

※この時間術は世界中のどこにも書かれていない方法です、くれぐれも内容やまとめなどを転載なさらず、ご自身だけの使用にとどめてください

画像19

※この記事では、マニュアルの各ページがJPG版で貼られています

※以下、有料にて記事の画像が貼られております


ここから先は

0字 / 18画像

¥ 1,580

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?